らぁ麺 桃の屋(小田原)

f:id:K-norita0426:20200105104455j:image

1月3日。正月休みも最後なので、箱根駅伝が過ぎ去った地元「小田原」のグルメを散策に。

まずは「初ラーメン」という事で…

f:id:K-norita0426:20200105112035j:image

昨年8月にオープンした「らぁ麺 桃の屋」さんへ。

偶然にも知人とばったり遭遇し、2人で開店早々の暖簾をくぐる(^◇^;)

今回で3回目の訪問。

f:id:K-norita0426:20200105104504j:image

迷わず「こくうましょう油らぁ麺¥800」に「やまゆりポークの大判チャーシュー¥200」をトッピング(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:K-norita0426:20200105112101j:image

まさしく「大判」なチャーシューは柔らかでジューシー(๑˃̵ᴗ˂̵)!

あ〜「ビール」が飲みたいゎ〜( ̄▽ ̄;)

でも今回は我慢(~_~;)

次回は新登場するらしい「焼小籠包」をアテにグビッとしたいですゎ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

その後、小田原の街をぶらぶら…

f:id:K-norita0426:20200105112132j:image

すると、知らないうちにお店が(◎_◎;)!

f:id:K-norita0426:20200105112152j:image

こちらのフレンチも気になる〜(^◇^;)

f:id:K-norita0426:20200105112826j:image

ここは夜21時から朝までやってるみたい(ーー;)

f:id:K-norita0426:20200105112219j:image

ここはいつも人気(゚o゚;;

f:id:K-norita0426:20200105112334j:image

ここも知らないうちに(;゜0゜)

f:id:K-norita0426:20200105112350j:image

ここは昔ファミマだったよね(・・?)

f:id:K-norita0426:20200105112413j:image

小田原城近くの中華は日本料理に(゚o゚;;

f:id:K-norita0426:20200105112427j:image

完全予約の中華屋さん…シャッターで探すのに時間がかかった(^◇^;)

f:id:K-norita0426:20200105112443j:image

有名な「ういろう」さんの薬膳中華も気になる(ーー;)

そして、遂に「早川港」まで行き着いたゎ(⌒-⌒; )

f:id:K-norita0426:20200105112456j:image

ここのかき氷…食べてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:K-norita0426:20200105112612j:image

早川駅近くのワインバーも気になってるゎ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

そして最後は昨年末に開業した「TOTOCO小田原」の下見へ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:K-norita0426:20200105112510j:image

早川駅から徒歩で10分ほど。

f:id:K-norita0426:20200105112523j:image

天気が良いとベンチで海を見ながらのんびりできそう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:K-norita0426:20200105112538j:image

1階は売店、2階と3階はレストランになっている模様。

でもこの日は「激混み」で視察できませんでしたゎ(@_@)

f:id:K-norita0426:20200105112553j:image

2020年は「気になったお店」と「TOTOCO小田原」を出来るだけ訪問したいと思ってます。

まぁ半分くらいは行けるでしょうかね(^◇^;)

 

では次回もお楽しみに〜。チャオ!