tavern on S 〈es〉(新宿)

(前回からの続き)

f:id:K-norita0426:20190418095034j:image

4月15日。「銀座寿司」からの「ぶらぶら」でお腹も落ち着いてきた模様。

だもんで、「山手線」で次の目的地へ向かいます。

f:id:K-norita0426:20190418095047j:image

本当の目的地は 「新宿」 ですが、一つ手前の 「代々木駅」 で下車してみます。ちょっと今後のために探索しました。

ですが、大きな収穫もなく 「新宿南口」 へ行き着きましたゎ。

f:id:K-norita0426:20190418095102j:image

いつも思うけど「摩天楼」…みたい。

行ったこと無いけどね(⌒-⌒; )

f:id:K-norita0426:20190418095116j:image

そして今回は 「HUGE」 系では唯一のアメリカンダイニング 「tavern on S〈es〉」 で飲み直しでございます。

 

もう最初からワインをボトル注文するつもり。でも、さすがにカウンターで 「おっさん1人ボトル飲み」 は迷惑だと思ったので、ボックス席をお願いしたのですが…

やっぱり無理でした( ̄ー ̄)

結局 ロングテーブルを1人で占拠することになり…、

余計「目立って」ますけど(・_・;

f:id:K-norita0426:20190418095129j:image

まぁ「そんなのカンケーない」ので、サクッと 「ロゼ スプマンテ をボトルオーダー。

f:id:K-norita0426:20190418095141j:image

それに 「銀座ナブッコのブッラータと苺のカプレーゼ」 を合わせます。

苺とロゼ泡が絶妙にマッチ!

酔いも回ります (⌒-⌒; )

f:id:K-norita0426:20190418095155j:image

真ん中のチーズを崩しての、苺の甘みと生ハムの塩加減!

もう周りは気になりません (^_^;)

そして終盤戦は…、

f:id:K-norita0426:20190418095208j:image

名物 「オリジナル‘S’フライドチキン」 をオーダー。付け合わせのポテトもいい感じにツマミになるなる。

f:id:K-norita0426:20190418095220j:image

オリジナルスパイスで味付けされたチキンはジューシー!もう最高です。

 

前回観た映画 「グリーンブック」 の中で フライドチキンを食べてるシーン があり、もうチキンが食べたくてしょうがなかったので、思いが叶って満足でした。

そしてボトルも終了し、お腹も満足だったので、ここでフィニッシュ!

気になる金額は  「¥6642」  で、

「¥568」のオーバー (゚o゚;;

「一万円旅」始まって以来の「アウト!」

敗因は「寿司の食い過ぎ」ですね。反省しなきゃ (⌒-⌒; )

 

こちらのお店は「オールデイダイニング」なので、「朝」「昼」「夜」とメニューを変えて楽しめそう。

次回は「朝食メニュー」を狙ってみますかね?

 

さーて、次回は「5月」をスキップして「6月」の予定。

その頃はもう「梅雨」でしょうか?

それでは、また次回。チャオ!