GOOD CHEESE GOOD PIZZA(日比谷)

f:id:K-norita0426:20181201100320j:image

11月26日。今回もメインは映画。

ツレが観たいという映画の上映時間の関係で…、

f:id:K-norita0426:20181201100333j:image

前回と一緒の「東京ミッドタウン日比谷」に来てしまいましたゎ。

できれば「同じ場所」は避けたかったのですが、まぁしゃーないですゎ (^_^;)

f:id:K-norita0426:20181201100354j:image

ちなみに観たかった映画はこちら。「北川さん」は「火星人」の頃からファンです(このネタわかる人いるか?)

 

でもって、映画の前に「ランチ」です。

前回の定食屋も良かったが、やっぱり「別」を攻めたい。そして「予算」も抑えて今後につなげたい…とか色々思うところですゎ。

空いてるところを狙って…、

「うん?!(◎_◎;)」

f:id:K-norita0426:20181201100412j:image

こちらの行列店 「GOOD CHEESE GOOD PIZZA」 に今日は行列が「無い」…。

「チャーンス !( ̄+ー ̄)」

 

入店成功!その後 すぐに満席になってました。ラッキー!

f:id:K-norita0426:20181201100552j:image

まずは乾杯。

ビールはちと高かったのでグラスの白を注文。 それも安い方(^_^;)

メニューがあるはオススメの GOOD SET ¥2400」 を二人でシェア。

f:id:K-norita0426:20181201100426j:image

まずは CHEESE 3種のフレッシュチーズ盛り合わせ」 が参上。

一口でパクっといきそうな気持ちを抑えて「小〜さく」カットしていただきます。

f:id:K-norita0426:20181201100453j:image

そしてSALAD グリルオレンジとダジャスカオリーブのサラダ」 。さすがにこれは少ないが…我慢してシェア (・・;)

f:id:K-norita0426:20181201100506j:image

でもメインの「PIZZA」は奮発して「プラス¥600」のマルゲリータ ブッラータ」 を選びましたゎ (^_^)v

f:id:K-norita0426:20181201100518j:image

今ブーム(らしい)「ブッラータ」から流れ出る濃厚チーズ「汁」を絡めて食べるピザ、最高っすゎ (^○^)

f:id:K-norita0426:20181201100537j:image

後半は辛味オイルで「味変」したり…と、楽しませていただきました。

 

f:id:K-norita0426:20181201100610j:image

一番「気になって」いたお店に「サラッ」と訪問できました。

次回はワインを「ボトル」オーダーして、ピザも何種類か試してみたいですね。

 

この後は「中目黒」へ移動。「開業記念パーティー」へ参加して…、

ワインを たらふく」いただきましたゎ (⌒-⌒; )

尚、この模様は「超プライベート」事項なので残念ですが「割愛」させていただきます。

 

そして次回が2018年「最後」の投稿になる予定でございます。

 

では、次回までアデュー!