キッチン パンチ(中目黒)

f:id:K-norita0426:20140402174118j:plain

3月31日。明日から消費税 増税という日。天気は良好。桜 日和です。

早川駅から東海道で横浜、そこから中目黒へ向かいました。
早朝に原宿駅、そして東横線綱島駅でも人身事故があり、ダイヤは乱れに乱れていました。
しかし、たまたま 早めの出発にしたので、なんとか中目黒に到着するも予定時間ピッタリ。

まずは近くのコンビニでビールを購入、
f:id:K-norita0426:20140402174707j:plain
桜といえば「ラガー」のイメージがある私です。そして 飲みながら桜見物と洒落込みます。

f:id:K-norita0426:20140402174828j:plain
f:id:K-norita0426:20140402174848j:plain
f:id:K-norita0426:20140402174903j:plain

f:id:K-norita0426:20140402174916j:plain
途中 ツマミに「焼き鳥」をゲット。花より何ちゃらですね。

f:id:K-norita0426:20140402175023j:plain
f:id:K-norita0426:20140402175036j:plain

そろそろ お昼時、目指すは名店がひしめく通りにあるこちら👇
f:id:K-norita0426:20140402175155j:plain
「キッチン パンチ」中目黒でも有名な町の洋食屋さんです。

家族連れの後、2番目に入店。カウンターに案内されました。

f:id:K-norita0426:20140402175349j:plain
注文したのはこちら。「ハンバーグ定食 海老フライのっけ」です。
f:id:K-norita0426:20140402175443j:plain
アップがこちら。(写真では迫力が伝わらないな…)
中半熟の目玉焼きがのってます。海老フライもカリカリ且つジューシーな仕上がり。

f:id:K-norita0426:20140402175710j:plain
そして卓上「のりたま 3色ふりかけ」。懐かしい…

お店は開店10分で満席。人気は「オムライス」に「ハンバーグ」のっけでしょうか?
皆さん、「オムライス」や「ナポリタン」にいろいろのっけて注文してました。

値段は流石にファミレス並みではありませんが、昔 懐かしい洋食の味 堪能出来ました。

f:id:K-norita0426:20140402180600j:plain
食事後、もう一度目黒川へ、桜に別れを告げに行きました。

そして、映画鑑賞の為、渋谷に移動です。

f:id:K-norita0426:20140402180708j:plain
見る映画は「神様のカルテ3」です。(後半に続く)