いさ美寿司 (大井町)

(前回の続きです)

 

f:id:K-norita0426:20180106180032j:image

 

12月26日。

 

f:id:K-norita0426:20180106180049j:image

酔っ払らいながらの「映画観賞」。さすが「SW」ですね、寝ながら観ても充分面白かったですゎ。地上波放送する時は録画しよっと。

 

さて、休養は充分。

早速、夜の部に「ゴー!ゴー!」

 

大井町駅」へ移動。いつものお約束で、「グーグルマップ」に騙されて逆方向へ。

 

お陰で到着までに倍の時間がかかっちゃったゎ (^◇^;)。

 

結局 大井町駅の「東口」から徒歩2、3分のところ……、

 

f:id:K-norita0426:20180108071347j:image

「東小路 飲食店街」の看板を発見!!

 

そう言えば、以前、まだチェーン展開する前の「晩杯屋」をリサーチした時に来たことありましたねぇ。

 

時間はオープン30分前。ネットや雑誌情報だと、席は「7席」で「常連」でもタイミングによっては断られる……とのこと。

 

ここはオープン時間まで、このまま待ちましょう。

 

f:id:K-norita0426:20180106180110j:image

そしてポールポジションで入店できました。やった、ラッキー!

 

「攻め方」は何度も「イメトレ」してました、自信を持って!(なんのこっちゃ)

 

f:id:K-norita0426:20180106180128j:image

スタートは「缶ビール」。こちらではビールは「缶」のみ。銘柄はこだわりの「赤星」ですね。

 

そして、

 

f:id:K-norita0426:20180106180141j:image

おもむろに「刺身盛合せ」で一献。

 

一人、店主一人。静かな時間が過ぎて行く……。

 

そして、そろそろ「お寿司」の時間……、

 

色々「お好み」で、と思いましたが、「新参者」はやはり「おまかせ寿司」。一応「上」をお願いしましたよ。

 

f:id:K-norita0426:20180106180155j:image

まずは「ポン・ポポン」とこんな感じに。

 

f:id:K-norita0426:20180106180212j:image

そして頃合いを見計らっての「穴子」。

 

f:id:K-norita0426:20180106180230j:image

そして、トドメの「細巻」。

 

ビール2缶を飲み干してフィニッシュ。ごちそうさまでした。

 

お代は「¥3100」とビンゴ。ほぼ「一万円」予算でいけましたよ〜。

 

なんと、「入店」から「会計」までの所用時間「15分」(短っ‼️)でしたよ〜。

 

あと2回くらいお邪魔したら「お好み」で注文できるかなぁ?

 

それと……、

 

f:id:K-norita0426:20180106180249j:image

こちらの「飲食店街」には、まだまだ「未確認な名店」が潜んでいそう。再度の「探索」が必要でしょうかね?

 

 

それでは、また次回。シーユー🎶