CHAIRO (大磯)

(今年も残すところあと2ヶ月……ですが、ブログはまだ9月⤵︎ 今月中には追いつきたいなぁ)

 

f:id:K-norita0426:20161104074645j:image

 

9月6日。火曜日ですが、遅めの夏休みをいただいたので 普段は行けない「月曜定休」のお店へ。

 

f:id:K-norita0426:20161104074723j:image

という事で、丁度TVで紹介していた「大磯駅」の………、

 

f:id:K-norita0426:20161104074826j:image

こちら、古民家リノベのカレー店「CHAIRO(チャイロ)」にお邪魔しました。

 

大磯駅から徒歩10分くらい。国道1号線沿いにあるので「車」の方がアクセスしやすいかも。

 

f:id:K-norita0426:20161104074914j:image

丁度 開店時間に到着。さて、入店しましょう。

 

f:id:K-norita0426:20161104074941j:image

席はこんな感じです。

 

f:id:K-norita0426:20161104075024j:image

こちらがメニュー。さて、何にしようかなぁ?

 

f:id:K-norita0426:20161104075058j:image

という前に、やっぱり「生麦汁」。しかも「ナッツ」付きです。やばい、一杯じゃ終わらない⁉︎

 

f:id:K-norita0426:20161104075138j:image

そして選んだメニューは、限定10食限定の新メニュー「焼きカレー」に決定。やはり「限定」「新メニュー」に惹かれますよねぇ。

 

f:id:K-norita0426:20161104075304j:image

こちらが付属の「サラダ」。鮮やかなグリーンですゎ。

 

f:id:K-norita0426:20161104075345j:image

中を探ると中に「卵」がINしてました。これを崩してチーズと混ぜて………あ〜 たまらんぜよ〜。

 

スパイシーなカレーとトロトロチーズが熱々、ボリューム感もいい感じですね。間違いなく「美味し」です。

 

周りを観察すると、皆さん いろいろなメニューをオーダーしているみたいでした。もう一つの限定「焼きカレーうどん」やノーマルタイプの「カレー」なんかも気になります。

 

f:id:K-norita0426:20161104075415j:image

そして、夜はこんな感じでオシャレにお酒が楽しめるみたいです。

 

で・す・が……、

 

「月曜定休」なので、次回ははたしていつになるのでしょうか?

 

 

その後は、真面目に大磯駅まで戻って帰宅しました。

 

途中、

 

f:id:K-norita0426:20161104075449j:image

こんなカフェや……、

 

f:id:K-norita0426:20161104075516j:image

こちらの「タイ料理店」も気になりましたゎ。そういえば、ここも「アド街」で紹介されてましたね。

 

そして、

 

f:id:K-norita0426:20161104075557j:image

以前は有名フレンチだったりイタリアンだったりしたこちらの建物。現在は再度イタリア料理店として営業しているとの事。

 

f:id:K-norita0426:20161104075642j:image

意外にメニュー料金はリーズナボー(⁈)。こちらも気になりますゎ。

 

「大磯」オシャレなお店がまだまだありそうです。ちょっと調査して見たいっすね。

 

 

次回は9月後半の「鎌倉探訪」からの  東京での「娘とディナー」をお送りする予定です。

 

 

 

それでは、また次回。お楽しみに〜。