2014年の幕開け

2014年 元旦

紅白歌合戦を早めに切り上げて睡眠 (-_-)zzz
5時半に初風呂に入り 6時に早川港へ初日の出を見に行くことに
これが6時55分ごろの初日の出 ☀️
f:id:K-norita0426:20140101164625j:plain
帰宅後、娘がバイトのため 朝からおせちを食べます。
今年はこんな感じです 👇
f:id:K-norita0426:20140101164834j:plain
f:id:K-norita0426:20140101165049j:plain
かまぼこ(松竹梅)、黒豆、数の子ワサビ漬、子持ち昆布は市販のもの
なますはサーモンを入れてオリーブオイルで洋風の味付けに
煮物は練り物、厚揚げに昆布を入れてシンプルに
気合入れたのは伊達巻だけでした。
f:id:K-norita0426:20140101165403j:plain
あと雑煮は鶏肉と根菜の醤油味
f:id:K-norita0426:20140101165454j:plain
そして 朝からシャンパーニュ。 もう最高ー 👍
f:id:K-norita0426:20140101165608j:plain

その後、再び 睡眠 (_ _).。o○

1時ごろ復活して チョット 散歩に
まずは一夜城ヨロイズカファームへ
f:id:K-norita0426:20140101165834j:plain
徒歩で約30分ほと。強風、それも向かい風が凄かった😱
いろいろ物色したが、買いたいものがなく 今度は 早川港へ
f:id:K-norita0426:20140101170035j:plain
去年 オープンした「早川漁村」。営業してました。
しかし、全然 腹が減ってないので 何も食べませんでした 😱
来年は元旦に来ようかなと思いました。

その後、「二宮神社」で初詣… って、かなり並んでるー 😱
f:id:K-norita0426:20140101170436j:plain
参拝まで30分以上かかりました。結構 寒くなってきました。

そして16時に帰宅 。おやつにモンブランを頂きます。
f:id:K-norita0426:20140101170806j:plain

そして夕食

まずは海老を焼いて
f:id:K-norita0426:20140101225152j:plain
あとは作っておいたイナダのカルパッチョ
f:id:K-norita0426:20140101225233j:plain
そしてローストビーフをチョット焼いて
f:id:K-norita0426:20140101225314j:plain
残っていたシャンパンと赤ワインを退治しました 👍

そして23時 就寝です。  明日は箱根に行く予定です。